【画像】芹那のかわいいお尻 [画像]

歌手で俳優の小池徹平の自宅マンションからでてきた所をフォーカスされてしまったタレントの芹那だが、出てきて忘れ物にきずき引きかえしバッグから探すためにしゃがみ込んだ後ろ姿を運悪く写真に撮られてしまった。

しかも、Tバッグがバッチリと見えてしまっていたのだ。

いったい2人はマンションで何をしていたんでしょう?

2人は交際を否定はしていますが、真相はわかりません。

しかし、さすが芹那ちゃんですね、かわいいお尻でした。

けれども、こちらからもっと芹那ちゃんのかわいいお尻が見れますよ。




タグ:芹那のお尻
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。